ブログトップ

KGTのメタボ日報

gukita.exblog.jp

【夏休みカレー週間③】無国籍カレー居酒屋 カレー名人 新富町店

この日、本当は銀座一丁目の「ニューキャッスル」に
行こうと思っていたのだが、てゆうか行ったのだが、
なんと今日までお盆休み。。。

途方に暮れて(おおげさ)自転車を走らせていたところ
目に入ったこのお店に入店。

夜は居酒屋になるということで、昼も様々なバリエーションの
カレーがある模様。

とはいえ初訪問なので、一番人気の「カレーチャーハン」を
発注。
(なんかミックス系のメニューが好きなんですよ)

d0073770_1513420.jpg
【カレーチャーハン 900円】
ラーメン屋で供されるがごとく半球形に盛られたチャーハンに
たっぷりのカレールー、半熟玉子もデフォルトでつきます。

当然のごとく、チャーハンはカレー味だと思っていたが、
口に入れると、何とホントに普通のチャーハン。
むしろ具も少なく味も薄い、単品でこれが出てきたら
怒りすら覚えるチャーハン。
(まあ、薄味なのはあえてだと思うが)

しかも、半熟玉子は冷蔵していたのか、中が冷たくて閉口。

カレールーは挽き肉多めでそこそこのもんだったけど、
外国人店員もやる気なさそうで、居心地も良くない。
もう行かないかな。
[PR]
by gukita | 2011-08-18 15:09 | カレー
<< 【夏休みカレー週間④】中栄 【野球004】バカ試合 横-ヤ@神宮 >>