ブログトップ

KGTのメタボ日報

gukita.exblog.jp

個人的に開幕

休日出勤のため開幕シリーズには参戦できず(結果的には行けなくてよかったけど)、
今シーズン開幕戦初観戦。

テンション高揚のため、急いでもいないのにレッドアローでグッドウィルへ。

d0073770_1733280.jpg

【レッドアローの車中でビジユニを広げてみる】

試合は、1回裏に晋吾が瞬殺。里崎のミットに投球が納まることなく、3球で1点を失ってしょぼ~ん。

応援は、「かきうちて~つ~や~」が「さとざきと~も~や~」に歌詞が変わって存続。
キャプテンに対して垣内なんぞの曲を使いまわすとは何事かっ! と思っていたら、
なんと、次打者・大松にも同じメロディーで「おおまつしょ~い~つ~」、、、。
センスがあるんだかないんだか。
[PR]
by gukita | 2007-03-28 17:33
<< ちんちろ 本日の朝食 >>