人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KGTのメタボ日報

gukita.exblog.jp

TaMaNetwork

オシャレさんの集まるSHIBUYA-AXで、Spin-Off From TM(TMNの小室抜き
朝倉大介増し)のライブ。ゴリラさんが仕事の関係でご招待されたというので、
ご一緒させてもらった。
終業後、なつかしの早大正門~四谷三丁目経由~渋谷駅前行きの都バスに乗り、渋谷へ。
さすがご招待だけあって、2階の最前列のイイ席に通される。

ライブは、良かったですよ~。「金曜日のライオン」「Dragon The Festibal」から
始まって、途中は朝倉の新曲とかがはさまってマジウゼーだったけど、最後は
名曲の連打で、金払っても観たい内容。
木根のトークも、ちょっと長いけどオモロイ。
ウツの動きも、ちょっと変だけどカコイイ。

さすがご招待だけあって、閉演後に楽屋訪問させてもらった。
あくまでゴリラさんの仕事の関係なので、私は握手もトークもできなかったけれど、
ナマ木根と1メートルまで接近。サングラスの奥のタレ目から、いい人オーラが
にじみ出てました。ちなみにゴリラさんは木根に名刺を渡してました。

その後、2人ともTMマインドに火が付いたので、坐和民で火に油を注いでから、
TM縛りカラオケに繰り出してしまいました。
by gukita | 2007-04-20 18:19
<< あじすた 俺の胃 >>