ブログトップ

KGTのメタボ日報

gukita.exblog.jp

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雅よ、、、

これから夏本番ですが、我がチームはすでに秋風です。
3位には入れるでしょうか、、、ズレータよもう一度金村を殴ってください。

それはさておき、コンプリートが近づいてきました。
残るはオジ様、リーゼント、ガッツあたりです。ダブってたらください。

それにしても似ていない人がいたので紹介します。
d0073770_22442419.jpg
【レギュラー剥奪もささやかれますが、、、】
[PR]
by gukita | 2006-07-27 22:45

プロ野球ビックリマン

にハマってしまいそうな自分がコワいです

大人買いしてしまいました
d0073770_12364822.jpg

[PR]
by gukita | 2006-07-22 12:37

ナメロー

今では貴重になった、東京ドームのハム-ロッテ。5時ポンで行ってきました。
ドーム到着前に、ロッテファンの枯先輩を誘ったのですが、私の誘いをあっさり断って京セラドームのオリ-バンに行ってしまいました。冷たいなあ。
最近ハムが好調のためか、平日にもかかわらず結構な客の入り。ぎりぎりプレイボールに間に合うと思ったが、24番ゲートの入場列が大行列。西岡のツーベースを見逃してしまった。シミスポならびににわかロッテファンには猛省を促したい。
初回、1点先制した後サブローのセンター前で2塁走者鈍足ハゲが本塁を狙うが、SHINJOの返球によりかなりあっさり本塁憤死。あんなに余裕しゃくしゃくで返球を待つキャッチャーを私は見たことがありませんでしたよ。SHINJOの引退興行に手を貸したのか、西村。
それにしても、そろそろ、4番サブローがあるかもしれませんね。
d0073770_1382918.jpg
【ハム戦では異例の2階席開放】
[PR]
by gukita | 2006-07-14 01:40

めざましテレビが始まったところです

完徹して全部見てしまった、、、。今から少しでも寝るかどうか、迷うところです。
イタリアは、試合中あれだけヤル気なさそうなのに、最後キッチリ勝つのがすごいなあ。後半開始間もなくくらいから、すでにPK戦狙いみたいな戦いだったし。あと、ピルロが板尾にそっくりすぎてマイッタ。
今週もまた、週末の疲れをウィークデーに癒すことになりそうです。
[PR]
by gukita | 2006-07-10 05:54

文の京

板橋区民を卒業し、文京区民になりました。
文京区に引っ越してきてはや2年と少し。このたび、ようやく文字通り「重い」腰をあげて、板橋区役所と文京区役所に行ってきたわけです。そしたら文京区役所のカウンターの女の子がすげェかわいかった。いろいろ指示されて書類書いている間も、なんだかドギマギしてしまった。ほんとに役所なんかで働いてるのはモッタイナイよ。

ふと気づいたら、ジョージが読売に入団していてびっくり。
[PR]
by gukita | 2006-07-01 00:45