ブログトップ

KGTのメタボ日報

gukita.exblog.jp

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ばちがい

「SHIBUYA AX」なるところに、「G.Love&Special Sause」なる人のライブを観に行った。
チケットが余ったらしく、ライブ前日に突然誘われたわけです。

洋楽なんてほとんど聴かないし、「G.Love&Special Sause」なんて聞いたこともない。

まあでも、飲み友達の誘いを無下に断るのもアレなので、行って来ましたSHIBUYA AX
d0073770_1331448.jpg

【SHIBUYA AX外観】

入ってみたら相当場違いなボク。いわゆるオシャレさんがいっぱいで、いたたまれない気持ちに。とりあえずビールを飲んだのは言うまでもありません。

でも、意外や意外、ライブはなかなか良かったので、こんどCDでも借りてみようかと思います。

GRJPS

私はとんがりコーンが大好きなのですが、最近新発売の「ベイクドチーズ味」がウマッ!
昨夜1人でむしゃむしゃ食べてしまいました。
d0073770_13295814.jpg

[PR]
by gukita | 2006-10-27 13:32

60円

生まれてはじめて、わせ弁の「単品おかず」を買いました。

d0073770_11183633.jpg【大根の煮物? 60円】


良く言えば、とっても味が染みている。

悪く言えば、2~3日煮汁に漬けて放置していた感じ。
[PR]
by gukita | 2006-10-22 11:19

遠征

今週はアジフライ弁当にしようと思っていたのですが、先を越されました。
悔しいので昼休みに馬場まで遠征しました。
d0073770_18435326.jpg

「カレ衛もん」の「チャレーライス」大盛り。 880円。
カレーチャーハンにカレールー、温泉タマゴ。
なぜかカウンター席に黒ゴマが置いてあり、ご飯にゴマをたっぷりかけて食べよ、とのこと。
いかにも「カレー好きが高じて自分の店を出しました」的な店ですが、なかなか美味。
ただ大盛りは余計だった、、、。

ちなみに「スパカツカレー」は北海道釧路周辺で食べられるようです。
[PR]
by gukita | 2006-10-13 18:52

びおーる

「スパカツカレー」ってびおーるにありませんでしたっけ?
今日、すごく久しぶりに行ったら、無かった。
仕方が無いのでカツスパにしました。
d0073770_13193348.jpg


しかし、シローも辞めてしまった。しかも任意引退って、、、。
競輪選手にでもなるのか?
[PR]
by gukita | 2006-10-05 13:20

キタ?

ついにこの日が、、、
私のビジターユニは「KITA」(背番号なし)なのだが、どうすればいいのか。
どっかで現役続行きぼん

喜多は01年ドラフト一巡目指名なのですが、同じ年の3巡目が今江。
(2巡目は自由枠使用球団限定のため不参加)
直前まで1位今江⇒3位喜多、の予定だったのが、ハムが喜多を指名するかもしれない、という情報が流れ、ギリギリで喜多を一巡目にしたという経緯があります。
(そのとき今江には「3巡目指名になってしまったが評価は1位だ」といって謝罪したらしい。)

喜多を指名してるあいだに今江をさらわれていたら、、、
[PR]
by gukita | 2006-10-03 09:54

今日の昼食

食事処「たかはし」のサンマ塩焼き定食。780円。
「たかはし」は主力メニューが刺身定食、焼魚定食、煮魚定食と高齢者向けであるため、学生への認知度は低いが、昼時は(高齢の)教職員でいつも満員。かくいう私も、学生時代は一度も入ったことがなかったが、いまや不動のローテーション投手となっています。
d0073770_1420084.jpg

[PR]
by gukita | 2006-10-02 14:23