人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KGTのメタボ日報

gukita.exblog.jp

【築地003】海宝館

「本種」で寿司を食べた後、もう少し食べたい気分
だったので、築地場外をぶらぶら。
(注:「本種」の寿司がボリューム不足なのではなく、
 私がくいしんぼうなだけです。)

最近、食べ歩き系のメニューが濫立している築地場外。
要は観光地化なので、さみしい気持ちもあるけれど、
腹が減っては戦はできぬので、仕方なく食べ歩くことにする。

【築地003】海宝館_d0073770_2214654.jpg

【いかメンチ 200円】

「まぐろコロッケ」と迷ったけど、炭水化物を避けているので、
メンチをチョイス。

正直、大して期待していなかったけど、意外においしい。
風味はそれほど強くないけど、いかがゴロゴロ入っていて、
楽しい食感。

メンチ、コロッケ以外にも、マグロのから揚げやら、アジフライやら、
揚げ物パラダイスみたいになっていたので、また行ってしまうかも。
by gukita | 2011-01-23 22:21 | その他
<< 太公望 【築地002】本種 >>