人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KGTのメタボ日報

gukita.exblog.jp

【野球005】もうすぐ閉幕 ヤ-広@神宮

気が付いたらもうすぐレギュラーシーズン閉幕。
残念ながらCSを見に行く予定がないので、閉幕までに
野球を見なきゃ、と神宮にやってきました。

【野球005】もうすぐ閉幕 ヤ-広@神宮_d0073770_2241513.jpg
【イケメンから購入したサッポロ黒ラベル】

遅刻して3回に到着したところ、初回に栗原が2ランを
打ったらしい。 うう、見たかった。。。

【野球005】もうすぐ閉幕 ヤ-広@神宮_d0073770_2271721.jpg
【今日のおつまみ 宮崎地鶏鉄板焼き】

3-3の8回に松岡が松山に2ラン被弾するも、
流石にしぶといヤクルト、その裏にすぐ1点を返し、4-5で9回へ。

9回表、ヤクルトのマウンドはなぜか日高。。。

中日が背後に迫り、もう負けられない状況。
しかも広島ブルペンには今村。抑え経験が浅い今村にプレッシャーを
かけるためにも、1点ビハインドでも林じゃないの?

日高がやっぱりピンチを作ると、ピッチャー交代まさかの一場。。。
栗原・廣瀬に連打をあび、広島が2点追加。万事休す。
9回裏を今村に抑えられ、今村はこれがプロ初セーブ。

それにしても、僕が見に行くと栗原は良く打つ。


【野球005】もうすぐ閉幕 ヤ-広@神宮_d0073770_229181.jpg
【ヤクルトファンってこんなにたくさんいたのか。】
by gukita | 2011-10-24 22:10 | 野球
<< 築地 秋祭り 【築地010】鳥藤 >>