ブログトップ

KGTのメタボ日報

gukita.exblog.jp

平日マリン

平日、しかも雨天にもかかわらず「5時ポン」でマリン参戦してしまいました。
定時ピッタリで帰ることを某電鉄会社では「ベルサ」と呼んでいるそうですが、うちの職場では
「5時ポン」
と呼びます(終業ベルが鳴らないので)。余談ですが。

仕事帰りの千葉県民を満載した京葉線に揺られ一路マリンへ。
着いたらちょうどサブローがタイムリー打ったところ。
着席してスコアボード見たら、間違えて浦和に来てしまったかと錯覚するようなスタメン。
いくらなんでも3番ファースト辻って。

そんなチームに負けちゃうんだから横浜は弱い。
なんと言うか、打撃とか守備とかのスキルとは別で、「野球が下手」な感じがします。昨日もエラーあり、バッテリーミスあり、走塁死2つ(いずれも本塁憤死)ありと、勝てないチームのお手本みたいでした。
横浜は嫌いではないので頑張って欲しいのですが。まあ尚典の応援歌をヒサビサに聞けたのは良かったです。

W杯報道に押されまくる中、2年連続の5000万が見えてきましたが、今年は何に使うのでしょうか?

【雨なのでみんな上段にあつまる。下段は誰もいない】
d0073770_12422118.jpg
[PR]
by gukita | 2006-06-16 12:44
<< 平日神宮 W杯についてはノーコメント >>