ブログトップ

KGTのメタボ日報

gukita.exblog.jp

ちんちろ

かんちろ仕事をサボってマリンへ行けば~ 
青野のホームランでロッテが勝った。

平日にもかかわらずライトスタンド(だけ)は満員。
チケット購入にも入場にも30分くらいずつ並ぶ羽目に。

それにしても、優勝するとここまで変わるものか、という感じで
スタジアムがいろいろ改良されていました。
モニュメントとかミュージアムとかグッズショップとかバッティングセンターとか。

残念なのは、売店がずいぶん小洒落た感じに変わっていて、しかもファンクラブのポイントが
導入されているので、会計に時間がかかる。特にライドスタンド下の売店はかなりリニューアルされ、マリンにきたときは欠かさず食べていた「牛スジ煮込み」がなくなってしまった。

バックスクリーン裏の、老人ばかりで切り盛りしている売店は
変わってなかったので、幕張丼にチャレンジ。
d0073770_17551260.jpg

【幕張丼。1コインフライデーなので通常600円が500円。貝汁つき】

試合は、竹原のプロ初打点となるタイムリー、青野のホームランと盛り上がり要素たっぷりだったものの、3回から8回まで神内のまえにノーヒットという相変わらずの貧打ぶり。また、竹原はバンザイエラーで俊輔の完封を消す(それが原因かどうかは知らないが、タイムリー打ったにもかかわらず翌日抹消)など、勝ったはいいけど先行き不安。
[PR]
by gukita | 2007-04-02 17:55
<< ちんちろ2 個人的に開幕 >>